TOP>『出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方』発売!
ごきげんビジネス出版
出会いがない男の恋愛婚活の教科書
婚活に繋がる本命彼女の作り方
■著者:根本 直潔
■ISBN:978-4909745989
■仕様:四六判/198ページ
■定価:【電子版】700円+税、【オンデマンド版】1,500円+税
■発売日:2020年9月29日
 
電子書籍
電子書籍
 
【電子書籍販売ストア】
楽天、紀伊国屋、honto、三省堂など

内容紹介

「出会いがない」状態から最短ルートで意中の女性と付き合うまでの流れを学べる

「恋愛テクニックはわかったけど、そもそも出会いがない」

世の中で語られる恋愛論の多くは、「目の前に女性がいる」ことを前提としており、「出会いがない」問題は軽視されがちです。
また表面的なテクニックだけを学んでも、人は思考停止し、身動きが取れなくなります。仮に目の前に理想の女性が現れたとしても、一歩踏み出せずにチャンスを生かすことができません。

大切なことは、恋愛や婚活における正しいマインドセットを身につけ、「出会いがない」状態から「意中の女性と付き合う」までの流れを一気通貫で学ぶことです。ノウハウを体系的に学ぶことで、やるべきことが明確になり、最短ルートで目的地に到達できます。
オンライン、オフラインとあらゆる出会いの場所が存在する現代にて、求められるのは結果が出る本物のアプローチ力です。

本書では、ただ闇雲に出会いの数を増やすのではなく、「脈あり」の出会い(交際に前向きな素敵な女性との出会い)を増やすことを推奨しています。さらに、正しい手順と方法を知ることで、「女性に評価される」確率を高めます。そうすることで、短期間で婚活に繋がる本命彼女をつくることができるのです。

「仕事詰めで出会いがない」「合コンや街コンで相手にされない」「周りが結婚し出して焦っている」そんな人におすすめです。
彼女のつくり方のほか、恋愛や婚活を通じて人生を好転させる方法も伝授します。

【目次】

序章 彼女づくりがうまくいかない「五つの正体」
第一章 脈ありの出会いを増やす方法
第二章 出会いを制するシンプルな鉄則
第三章 関係を深める絶対ルール
第四章 意中の女性と付き合うアプローチ
第五章 彼女づくりで人生を変える

【購入者特典】

不安なときに心がスーっと楽になる『不安を消す魔法のテクニック集』

 

【著者プロフィール】

根本 直潔

出会い方コンサルタント
1985年大阪府生まれ。32歳で外資系医療メーカーを退職して、脈ありの出会いを増やす「出会い方コンサルタント」として独立。
大学3年のときに、好きな女性から振られた直後に言われた「もっとうまいやり方ないの?」がきっかけで恋愛の研究に没頭。人脈がない状態から「脈あり」の出会いを増やす方法を模索。約10年に及ぶ「仮説」「実践」「検証」を経て、独自の恋愛ノウハウを確立する。
34歳で結婚。あらゆる出会いに精通し、「仕事詰めで出会いがない」「合コンや街コンで相手にされない」といった男性を全国で数多くサポート。短期間で彼女ができるノウハウに定評がある。

詳しい著者プロフィールと書籍一覧はこちら