TOP>『風の時代の秘密の習慣 ~強くしなやかにそして楽しく輝く ~』発売!
ごきげんビジネス出版
風の時代の秘密の習慣
~強くしなやかにそして楽しく輝く ~
■著者:佐藤伝
■ISBN:978-4910403588
■仕様:四六判/224ページ
■定価:【電子版】880円、【オンデマンド版】1,606円
■発売日:2023年02月03日
■レーベル:ごきげんビジネス出版
s
電子書籍
電子書籍
 
【電子書籍販売ストア】
楽天、紀伊国屋、honto、三省堂など

内容紹介

風の時代を生きるあなたに

みなさんも、一度は「風の時代」という言葉を耳にしたことがあると思います。

「とうとう風の時代に入った!」とか、
「やっぱり、目に見えない風の時代だからなあ~」あるいは、
「もう目に見える地の時代は、終わったね……」などなど。

私たちは、これから200年続く、風の時代のまだほんの入り口に立っているだけにすぎません。

私たちが生きているこの風の時代のシナリオを、より高い視座から、静かに俯瞰して、強くしなやかに、そして楽しく「いまを味わい尽くして生きる」ための指針になるように、僕なりのスパイスを、振りかけながら真面目に料理して、ユカイに盛り付けてみました。

『みんな、違って、みんないい』

本書との出会いが、あなたの人生のマイルストーン(道標)になることを心静かに祈っています。

【目次】

第一章 自分の「感情」と向き合う
第二章 いまを生きる
第三章 「宇宙のシナリオ」にまかせる
第四章 風の時代を宇宙のシナリオに乗って生きる


【購入者特典】

風の時代の秘密の習慣プラス

【著者プロフィール】

佐藤 伝

【習慣の専門家】 著作185万部突破のミリオンセラー作家
脳外科医で医学博士の父と仏教学者の祖父の影響のもと、科学的行動習慣について研究を重ね、そのエッセンスを都心・半蔵門の創造学習研究所にて30年間にわたって実践指導。氏の薫陶を受けた門下生たちは、すでに30代・40代となり各界で活躍中。

メジャーリーグのMVP大谷翔平選手も愛用中の「9マス(ナイン・マトリックス)」というユニークな問題解決&夢実現法の開発者として、上場企業のリーダー研修や教育機関(小・中・高・大)での講演に引っ張りだこの人気講師である。海外で翻訳された著作も多くウィーン・NY・ミラノ・ロンドンなど海外講演も精力的に受けている。

日本の朝活のパイオニアでもあり、20年以上継続しているPREMIUM朝カフェは、全国各地からファンが集う出会いの場となり、親しみやすく明るく謙虚な人柄から「伝ちゃん先生!」と幅広い年齢層から慕われている。

人生で一番大事なことは、「なんとなくイイ気分」であると独自の理論を展開。そのスピリットを学べる行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)プログラムは、超・人気講座となっている。